Lilyのワンコ♡ 10/14~21

2016年11月16日

こんにちは!(^^)!

前回の運動会の記事は読んでいただけましたか?

「楽しい様子が伝わってきた~~♪」

「次回は参加したい!!」というお声を頂きました♡

来年も開催予定なので、楽しそう!と思われた方は

ぜひ参加して下さいね(*^▽^*)

 

それと!

11月27日(日)の『しつけお悩み相談』も

まだ空きがありますので、こちらもご予約

お待ちしています(*^-^*)

詳細はこちらから♪(時間はご相談下さい)

↓     ↓

 https://www.dogsalon-lily.net/?p=5504

 

では、わんこ達を紹介します♪

 

DSC01342  ふくちゃん♡

 

運動会に参加してくれたふくちゃん♡

 

DSC01355  ロコちゃん♡

 

ロコちゃんも運動会に参加してくれました♪

 

DSC01370  レチェちゃん♡

 

ニューフェイス♡

レチェちゃんも、初めましてなのに運動会に参加してくれました!

トリミングはちょっとずつ慣れていこうね(*´▽`*)

 

DSC01384  キキちゃん♡

 

今日も元気いっぱいでした♪

 

DSC01391  マリアちゃん♡

 

相変わらずのかわいいマリアちゃんでした♡

 

DSC01403  シオンちゃん♡

 

毛がたくさん抜けてすっきりしたねー!

 

DSC01428  アンジェちゃん♡

 

店にはだいぶ慣れてくれたねー♪

 

DSC01439  ぴーすけちゃん♡

 

今日はトリミング後に甘えてくれましたー(*´▽`*)

 

DSC01454  リオンちゃん♡

 

何か言いたげなお口(笑)

 

DSC01463  きなこちゃん♡

 

久しぶりにきてくれましたー♡

 

DSC01478  プリンちゃん♡

 

舌がチロッとかわいいね( *´艸`)

 

DSC01515  モコちゃん♡

 

いい笑顔を向けてくれました♪

 

DSC01527  ピノちゃん♡

 

頭の中はおやつでいっぱい(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡