石川旅行♪

2013年09月24日

こんにちは(‘ω’)

ちょっとプライベートな事ですが

9月18、19日にお休み頂いた時に石川旅行に行ってきました(*‘ω‘ *)

石川なので涼しいかなーと思っていましたが、昼は半袖でも暑いぐらいでした!

でもカラっとしてて過ごしやすかったです♪

 

DSC05744  車も走れる砂浜!!

 

開放感がすごかったですよー♡

波打ち際ギリギリまで車で行けるのにびっくりでした(*’▽’)

 

DSC05817  ジンベイザメ♡

 

能登島水族館♪

館内に入ってすぐ、まずは水槽があったので何の魚かな∼と思って覗くと

なんとそこはジンベイザメたちがいる大水槽でした!!

この写真のジンベイのすぐ上は水面で、上から覗き込むと

尾びれで水面をバシャってする水しぶきがかかるぐらい近くを泳いでるんです!

いくつか水族館は行ってきましたが、大水槽って隔離されてる感があったのに

こんなに身近に感じる大水槽は初めてで衝撃でした!

見た時の興奮を伝えたくて熱く語ってしまってすみません(笑)

 

DSC05856  イルカ♡

 

イルカのいる水槽がトンネルになっていて、その上をとても楽しそうに

泳いでいました(*^-^*)

 

DSC05838

 

エサ(小エビ)をあげれるところもありました♪

 

みなさんも石川に行く機会があったらぜひ行ってみて下さい!(^^)!

 

後は観光したり

 

DSC06001

 

パッと見、普通のベンチが並んでました(*´з`)

 

能登豚丼食べたり海鮮丼食べたりしました♡

 

そして大阪に帰る時、行きに寄った車も走れる砂浜の横の高速を走ってると

 

DSC06007

 

もう日が沈みそうで、あまりにもきれいだった為、急遽またその砂浜に行くことに!

夕日スポットだったらしく、多くの人がカメラをセットしてる前を急いで走り抜け

何とかカメラに収めることができました♡

 

DSC06038  ジャンプしてみた(笑)

 

左側の不細工なジャンプが私です・・・

 

右の人飛びすぎですよね!?(笑)

 

私、ナオトインティライミが大好きで、ナオトが世界中で旅してる時に撮る写真は

ジャンプするって決めてるらしく、私もマネするようになりました( *´艸`)

でも・・・何度やってもうまく写真に写りません(その前に飛べてない?笑)

 

 

 

こんな感じでリフレッシュできた連休でしたー(*^-^*)