Lilyのワンコ♡ 10/1~11

2016年11月11日

こんにちは!(^^)!

ワンコの紹介が1か月以上遅れています(T_T)

どんどんいきますよー♪

わんこ達を紹介します♪

 

 

DSC00995  アレンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

10歳のシニアですが、初めての場所でも

お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

DSC01080  ゆきちゃん♡

 

 

DSC01098  ムースちゃん♡

 

ニューフェイス♡

おめ目が見えないけど、身を任せてくれました(*´ω`*)

 

DSC01107  マルちゃん♡

 

 

DSC01111  ぎんじろうちゃん♡

 

ニューフェイス♡

モヒカンがすごく似合ってるイケメン( *´艸`)

お利口さんでしたー!

 

DSC01142  ララちゃん♡

 

DSC01182  なのちゃん♡

 

 

DSC01185  獅子丸ちゃん♡

 

 

DSC01199  イヴちゃん♡

 

 

DSC01203  めいちゃん♡

 

 

DSC01215  くまちゃん♡

 

 

DSC01221  六太ちゃん♡

 

 

DSC01225  はなちゃん♡

 

 

DSC01242  めいちゃん♡

 

 

DSC01258  おまけ♡

 

お母さんがお迎えに来てもおもちゃに夢中(笑)

 

DSC01284  もんじろうちゃん♡

 

 

DSC01296  ナイトちゃん♡

 

ニューフェイス♡

パワフルでしたが、トリミングはお利口さんでした♪

マイクロバブルでサラふわ♡

 

DSC01330  ショコラちゃん♡

 

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡