運動会を開催しちゃいます~♪

2016年09月16日

こんにちは!(^^)!

秋といえば、

食欲の秋?読書の秋?

いやいや!運動の秋でしょう!!

ということで・・・

ワンコと一緒にできる運動会を開催します(*^▽^*)

Lilyをオープンしてから初の試みです♡

 

*日時  11月5日(土)10:30~13:00

            (10:00から受付開始)

*場所  ぷらすわんのドッグラン(茨木市)

     とても広いドッグランがある複合施設!

                   HP → http://www.wgpw.jp/

*参加費 1頭2000円

     (多頭飼い2頭目からは1000円

      1頭につき最低1人は付いて下さい)

 

8月末ぐらいから、トリミングに来て下さった方に

お知らせのチラシを配っていましたが、

昨日やっとこさスタッフと集まって話をしてきて

詳細が決まったので、ブログにもアップしました♪

 

この運動会は、ただの運動会ではありません!

私のお店‘Lily’と、

開催場所の‘ぷらすわん’と、

茨木市にある‘dogsalon ウィンクル’というサロン、

3店舗、それぞれのお店から10頭ぐらい集まって

店対抗でゲームをしていきますよー♪

 

超本気ダッシュの、本気リレー!

とかいうのではなく、

みんなで盛り上がれるゲーム、笑えるゲーム、

人が頑張るゲーム(笑)、などなど

小型犬、大型犬、パピー、シニア、犬種問わず

みんなが楽しめるゲームを考えているので、

「うちの子運動できないからなぁ・・」

なんて子でもきっと大丈夫です♪♪

ぷらすわんにはドッグトレーナーがいるので、

不安な子はフォローしますよ(*^-^*)

 

チーム対抗ということは・・・

優勝チームにはもちろん景品があるわけです( *´艸`)

参加賞もあります♪

昨日、内容を決める話をみんなでしていて

すごくワクワクしました(*´▽`*)

 

愛犬とこの秋、思い出を作りたい方~!

ご参加お待ちしています!(^^)!

 

明日9/17から正式な受付を開始します!

 

口頭やメールで参加しますー♪と言って下さった方も

お手数ですが、もう一度参加の表明をお願いします。

お電話、来店時、ライン@、メール、

どれで伝え頂いても結構です(*^-^*)

(ライン@の場合は、こちらから配信する

メッセージに返信して頂くと、1対1の会話が

できるようになっています。ただし、水曜日以外の

営業時間内でないと、メッセージが届かない

設定になっているのでご注意下さいm(__)m)

 

先着10頭です(*^-^*)

現在、うちのリリィも含め(親に参加

してもらいます 笑)5頭ほど参加したいと

いうお声を頂いています♪

興味のある方はお早目に(^^)/

 

みんなで楽しみましょう♪

 

dogsalon lilyのライン@を始めました♪

下のリンクからぜひお友達登録して下さい(*^-^*)

ブログ更新のお知らせや、イベント情報を

配信しています♪

↓        ↓

http://line.me/ti/p/%40nee5641o