Lilyのワンコ♡ ~9/16 ランダム♪

2016年09月16日

こんにちは!(^^)!

まだまだ残暑が厳しいですねー!

明日から連休の方も多いのでは?

台風でお天気が気になるところですね・・(;_;)

今日はリリィをシャンプーしました♪

シャンプーが終わって、私がブログを書いたり

作業している時は隣で大人しく寝てくれています♪

時々起きてきて、「かまえ」と訴えてくるので

ガジーにおやつを入れてあげたり、

ヤギミルクをあげると、満足してまた寝ます(*´ω`*)

まぁ~~寝てる時間がだんだんと増えてきました。

家でお留守番でずっと寝てるよりは、

色んな人が通ったり、色んな音が聞こえる

店で寝てる方が刺激になっていいかなと(*‘∀‘)

 

FullSizeRender (21)

 

わんこ達を紹介します♪

今回も新規の方以外は

ランダムに載せていきますm(__)m

 

DSC00372  くまちゃん♡

 

しっかりカメラ目線♡

 

DSC00377  めいちゃん♡

 

ネタみたいな写真ですみませんm(__)m

きっと笑ってくれるだろうなと思って載せました(笑)

 

DSC00368  くうちゃん♡

 

ニューフェイス♡

顔のカット中にお母さんのお迎えに気付いてしまって

カットどころじゃなくなってしまいました(笑)

次はもうちょっとすっきり切ろうね(*^▽^*)

お利口さんでした♡

 

DSC00395  コテツちゃん♡

 

お耳のカットができるようになりました♡

 

DSC00416  オブちゃん♡

 

イヤイヤしながらも、よく頑張りました(*^-^*)

 

DSC00426  なのちゃん♡

 

いつもルンルンでかわいいなのちゃん(*^-^*)

 

DSC00431  プリンちゃん♡

 

リリィの散歩中にばったり会ったプリンちゃん♪

怒らず挨拶してくれてありがとーねー♡

 

DSC00437  ララちゃん♡

 

ニューフェイス♡

いい笑顔いただきました~~(*´▽`*)

初めての場所で緊張してたけど

お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

 

FullSizeRender (22)  テンちゃん♡

 

振り向きポーズ( *´艸`)

目の前には預かりのくるみちゃん♪

 

DSC00513  みるきぃちゃん♡

 

得意の首かしげポーズ♪

 

DSC00533  六太ちゃん♡

 

Lilyに来てくれているワンコの中で

一番ノリの換毛期きたー(^^)/ すっきりしたね♪

 

DSC00566  もんじろうちゃん♡

 

トリミング前後はゴロンとお腹を見せてくれて

なでて~~と訴えてきます(*´ω`*)

 

DSC00593  マロンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

久々のトリミングで、毛がたくさん抜けてすっきり♪

とっても大人しくてお利口さんでした(*^-^*)

サラッサラになりました♡

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

dogsalon lilyのライン@を始めました♪

下のリンクからぜひお友達登録して下さい(*^-^*)

ブログ更新のお知らせや、イベント情報を

配信しています♪

↓        ↓

http://line.me/ti/p/%40nee5641o