Lilyのワンコ♪

2016年08月25日

こんにちは!(^^)!

ここで7、8月のワンコの写真を

ランダムに紹介していきますね(*^-^*)

 

その前に・・

 

 FullSizeRender (28)

 

8/9に行われた「ワンコに負担をかけない

シャンプーセミナー」で、リリィと

お客様のワンコのイヴちゃんにも協力

してもらって、モデル犬として参加してきました♪

写真はシャンプー前の様子(*^-^*)

2頭+私もこういうのが初体験で

みんなで緊張して挑みましたが、

2頭は食い意地が張っていて

「おやつがあれば幸せ!」だったので(笑)

平気そうでした!笑 よかった( ;∀;)

20名ぐらいのセミナー受講者がグループに

別れて実際にシャンプーしていく、というセミナー♪

知らない人にも嫌がりもせず触らせてあげて、

2頭ともよく頑張りました(*^-^*)

私も勉強になって、とてもいい経験を

させて頂きました♡

イヴちゃん、飼い主さん、ありがとうございました!

 

ではわんこ達を紹介していきます♪

 

 

DSC00047  はなちゃん♡

 

 

DSC00114

 

コロン(左)&アンディー(右)ちゃん♡

 

DSC00181  バディちゃん♡

 

 

DSC00239

 

ココちゃん♡&ひょこっとナイス笑顔な六太ちゃん♡

 

DSC09968  めいちゃん♡

 

 

DSC09978  シオンちゃん♡

 

 

DSC09998  マックスちゃん♡

 

 

DSC00287  チェリーちゃん♡

 

 

DSC00317  ピノちゃん♡

 

 

DSC00338  チョコちゃん♡

 

 

DSC00351  ルークちゃん♡

 

 

DSC00357  はなちゃん♡

 

 

DSC00361  ふくちゃん♡

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡