明日、8/6はいよいよ・・・

2016年08月05日

こんばんは!(^^)!

書き出しで「こんばんは」って初めて言いました!

というどうでもいい情報・・・笑

本日の営業も無事に終わり・・・

私はとてもドキドキというか、そわそわというか

手が震えそうな緊張感に見舞われています|д゚)

 

それはなぜか・・・

明日がいよいよ私の人生初の

『ラジオ出演』だからだからです!

無駄に字を太くしてみました(笑)

もう録音は済ませてあるので、緊張することは

ないのですが、やっぱり自分の話している声を

聴くのは恥ずかしいものがあるし、上手く話せてたか

どうか忘れてしまったので( ;∀;)

その放送が全国に流れるんだなぁーーーーーー

と思うと、震えます(笑)

 

でも、最初は緊張していましたが途中から楽しくなって

よく笑っています(*´▽`*)

いつもLilyに来てくれている飼い主さんや、

Lilyの事を知らない方に、Lilyってこんなお店

なんだよーって伝われば嬉しいです(*^-^*)

 

いやぁー私一人でやってるちっぽけなお店が

こういう形で多くの方に知って頂ける機会を頂けて

本当に感謝しています!

 

ということで、明日土曜日の13時~

Wanvoice いぬらじお を

ぜひ聴いて下さい~~♡

 

DJさんが本日アップして下さったブログに

明日放送のことが書かれていましたので

よかったらご覧ください!(^^)!

↓   ↓

いぬらじおのブログ♪

 

このブログ内に、ラジオの聴き方もアップされてる

ので要チェックです♪

 

IMG_7468