Lilyのワンコ♡ 7/14~19

2016年08月16日

こんにちは!(^^)!

みなさんお盆はゆっくり過ごされましたか?

最近夕立が多くて、雷もなってましたね(´゚д゚`)

最近・・・うちのリリィの耳がちょっと遠くなった

んじゃないか疑惑がでていて・・・

でも、この前の雷には怖がっていたので、

聞こえてるんだと家族で安心していました( ;∀;)

リリィも12月で13歳に。

だんだんとおじいちゃんになってきたなーと

思う事も増えてきたけど、まだまだ元気いっぱい!

楽しく過ごしていこーね(*^-^*)

HPには「看板犬リリィ」としていますが、

他の犬をトリミングをしていると吠える事が

あるので・・・(ヤキモチ?)

シャンプーする時しか連れてきていません(;_;)

よくシェルティをシャンプーしていると

「リリィちゃん?やっと会えたー!」って言って

下さる方がいるんですが違う子なんです(T_T)

もうちょっと吠える元気がなくなったら店に

連れてこようかなーと思っています(笑)

その時はかわいがってあげて下さい(^^)

 

では、わんこ達を紹介します♪

DSC09735  マルちゃん♡

 

ちょこっと上目遣い(*´ω`*)

 

DSC09742  マリアちゃん♡

 

穏やかでとっても女の子らしい性格です!(*´▽`*)

 

DSC09781 獅子丸ちゃん♡

 

こっちチラ見で「ちょーだい」してくれました(笑)

 

DSC09790  チョコちゃん♡

 

しっぽフリフリ♪ お利口さんでした♡

 

DSC09794  はなちゃん♡

 

久々のカット♪ お顔&耳のカットを全く嫌がりませんでした(*´▽`*)

 

DSC09802  ブランちゃん♡

 

ひまわりがよく似合うね♪ 元気いっぱいでした!

 

DSC09812  めいちゃん♡

 

他のワンコに会えて楽しそうでした♪

 

DSC09816  コテツちゃん♡

 

ちょっとずつ慣れてきたね!(^^)!

 

DSC09822  六太ちゃん♡

 

早く帰りたいんだけど・・オーラ(笑)

 

DSC09838  ココちゃん♡

 

すっきりカット♪

 

DSC09845  ロコちゃん♡

 

目の前には大好きなおやつ♡

 

 

DSC09867  おもちちゃん♡

 

カットとてもお利口さんでした♪

 

DSC09874  おまけ♡

 

 

DSC09883  ピノちゃん♡

 

トリミング後のおやつの事を考えてペロリ(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡