Lilyのワンコ♡

2013年09月16日

こんにちは(‘ω’)

昨日の台風すごかったですね!風で家が揺れてました(´゚д゚`)

店に来たら葉っぱが散乱していてぐちゃぐちゃでしたー!

みなさんの所は大丈夫でしたか??

 

ではワンコ達∼♪

DSC05568-1  てっぺいちゃん♡

 

体の小さなてっぺいちゃん、バッグに入ってお母さんのバイクで来店(‘ω’)

小さいと移動が楽で羨ましい∼!

リリィなんて11kgもあるから長距離は車でないとムリです(T_T)

 

DSC05556  お母さ∼∼ん

 

DSC05549

 

リードを見せるとお顔どアップ♡かわいい( *´艸`)

 

DSC05572  マッシュちゃん♡

 

今日もマイクロバブルでリラックス∼♪

いっぱい毛が抜けてすっきりしたねー!

トリミング後は・・・

 

DSC05607

 

朝ごはんターイム(*^-^*)

 

DSC05582  キキちゃん♡

 

マッシュちゃんがお風呂中のキキちゃん♪テンションMAX!(笑)

いつも私の動きを読んで、先回りして前に出ています(*’▽’)

 

DSC05587  マイクロバブル中♪

 

ドライングの時にもう一度テンションが上がって、カットから徐々に下がっていきます(笑)

終わった後は・・・

 

DSC05603

 

タオルの上でくつろいでます(*^-^*)とってもお利口さんです♪

 

DSC05627  みるきぃちゃん♡

 

まだ子犬ちゃん(*´з`)今日はシャンプーとドライングだけでしたけど

とってもイイ子にしてくれましたー♪

 

DSC05668

 

お迎え待ちでは元気いっぱいに遊んでました!

引っ張り合いっこしてると急に口をもぐもぐしだして・・・

ぱっと見ると床に

 

DSC05682

 

乳歯が落ちてました!!

ちょっと過激に遊びすぎたかなー(+o+)ごめんねー

ふとリリィにもこんな時期があったなーと思い出にふけり・・

みるきぃちゃんの成長が楽しみです♪

 

DSC05692  ピノちゃん♡

 

子犬ちゃん♡

久しぶりのカットだったそうで、すっきりしたピノちゃんを見て

「こんなに美人さんだったんだねー♡」って喜んで頂けました(*^-^*)

 

DSC05696

 

カット後のごほうびに‘お風呂上がりのおやつ’を♪

おやつはペロリと完食( *´艸`)

やっぱり子犬だなーって思うのは

 

DSC05699-1

 

遊びに誘うとすぐノリノリになるところ♪

 

DSC05700-1

 

楽しんでる感伝わりますか??(笑)

 

 

 

 

DSC05709  ちょもちゃん♡

短めカットですっきり♪

お顔はほっぺを短めに切って、口周りのふんわり感を強調!(^^)!

 

DSC05715-1

 

リードを見せるとテンションUP♪

 

DSC05718-1  ブレブレですが・・

 

嬉しそう( *´艸`)

 

胴輪を付け終えると

 

DSC05725  ドアの前でお迎え待ち♡

 

ウトウト♪

 

 みんなお疲れ様♡

 

また会えるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)