Lilyのわんこ♡

2013年09月22日

こんにちは!(^^)!

日の入りがだいぶ早くなってきましたねー!

外が真っ暗だと店の中が丸見えで、しかもドア全部がガラスなので

さらに丸見えなんだろうな∼∼と思いながら・・・

変な行動はできないな・・・と(笑)

 

さてワンコ達を紹介していきます♪

 

DSC06114  オブちゃん♡

 

お迎えに来られたお母さんの横でパチリ♪

5日がお誕生日だったオブちゃん(*^-^*)1歳おめでとう!

まだまだやんちゃ盛りでお母さんもしつけに手を焼いてますが・・・

今しかないこの時期を楽しんで乗り越えましょう!(^^)!私も頑張ります!

 

DSC06104

 

シャンプーはへっちゃらさ∼∼∼♪

 

DSC06120  くるみちゃん♡

 

実はくるみちゃん、この場所がお気に入り♪

でも今日はなぜか・・・

プリンターの前で10分ぐらい立ち止まって、乗ろうかどうしようか

迷っていました(笑)

その姿が笑えました( *´艸`)

 

20130922112659

 

この写真を飼い主さんに送ったら

「めっちゃくつろいでますね(笑)」って♡

眠そうな顔がかわいすぎー(*´з`)

 

DSC06122  ゆきちゃん♡

 

お母さんが待ち合いにいるからそっちを向いてるけど名前を呼ぶと♪

モデルみたいでかわいく撮れました(*’▽’)

今回1枚しか撮れなくてすみませんm(__)m

いつもお利口さんなゆきちゃんです♡

 

DSC06162  テンちゃん♡

 

最初、噛み癖があるからトリミングが心配って飼い主さんがおっしゃってましたが

全然そんなことなくてお利口さんですよー♪

私がテーブルで作業してると何してんのー?って見上げてきます(*^-^*)

 

DSC06172

 

こんなところからも覗いてきます(笑)

お迎え待ちの時にイスに座っていたら、膝の上にジャンプで乗ってきてビックリ!

ジャンプ力がすごいねー!!

膝の上から楽しそうに机の上を見ているテンちゃんがかわいかったです♪

 

 DSC06184   はなちゃん♡

どアップ(*´з`)

お母さんがブログ楽しみにしてくれてるようで

いつもと違う表情が撮れたらいいな∼と思ったのですが、

いつもと同じ寝てる写真になってしまいました♡笑

でも!

 

DSC06196-1

 

眠ってるところは初です!(^^)!

心を許してくれてるのカナ?♡

 

DSC06200  ゴンちゃん♡

 

すっぽり収まってます(*’▽’)

とってもパワフルだけどすごくお利口さんでした♪

 

DSC06205

毛がたくさん抜けてすっきりしたねー♪♪

舌でてるよーー(笑)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿みれるの楽しみにしてるねー(*^-^*)

 

最後に・・・

 

DSC06207

 

まだ途中ですが、店はハロウィン仕様になってますよー♪

 

DSC06208  外のお花も♡

 

あと、これはハロウィンじゃないですが

 

DSC06209

 

店の中で一番のお気に入りスペース♡(自己満です 笑)

トイレの横です(*´з`)