リリィのワンコ♡ 6/4~13

2016年07月16日

こんにちは!(^^)!

梅雨でジメジメ、気温の高い日も多くなりましたね(+_+)

「うちの子暑そうやけど私もここ来るだけで汗だくや」という

飼い主さん多数( ;∀;)

毎年気を付けているとは思いますが、ワンコも熱中症の危険があります。

特にお留守番や車の中など、「室内は安全」ではなくなってきましたので

室温調節や、いつでも飲めるお水の用意をして下さいね(。-`ω-)

 

では、ワンコを紹介する前にこの子をご紹介♪

 

DSC08513  ラルクちゃん♡

 

歯磨き中の写真です(*^-^*)

ラルクちゃん、今年の4月からデンタルケアだけをしに週1ペースで

通ってくれています!

12歳のシニアで、歯石・口臭が気になってたけど家では全然触らせてくれなくて、

そんな時に、『歯磨きやってます』って書いてる店の黒板を見て来てくれました♪

初回は全く歯も触れない嫌がりようでしたが、徐々に触れるようになってきて

今では全部の歯を磨けるようになりました(*^▽^*)

店にもルンルンで来てくれるそう!(ナゼだろ?笑)

こんな風に、『歯磨きだけ』のご利用も可能ですので

歯が気になる方はお気軽にご相談下さい!(^^)!

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC08972  めいちゃん♡

 

 

DSC08982  かりんちゃん♡

 

 

DSC08995  ぴーすけちゃん♡

 

 

DSC09022  もこちゃん♡

 

 

DSC09031  ブランちゃん♡

 

 

DSC09051  バディちゃん♡

 

 

DSC09048  ココちゃん♡

 

 

DSC09113  モモちゃん♡

 

 

DSC09123  めいちゃん♡

 

 

DSC09125  こてつちゃん♡

 

 

DSC09140  もんじろうちゃん♡

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡