Lilyのワンコ♡ 4/29~5/2 リリィも♪

2016年05月17日

こんにちは!(^^)!

昨日は久しぶりに土砂降りでしたね(+_+)

帰宅時だったので濡れた方多かったんじゃないでしょうか。。

打って変わって今日はすごくいいお天気♪

Lilyは明日から2連休を頂いて、島根のおばあちゃん家に

帰ってきます(*^-^*)

私出身が島根の浜田市なんです♪

生まれて数年で大阪に来たので、95%関西人なのですが(笑)

パワー充電してきます(*´▽`*)

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC08232  テンちゃん♡

 

今日もお母さん達とバイクで来てくれました♪

 

DSC08248  モコちゃん♡

 

アフロヘアを目指して♪

 

DSC08261  ふくちゃん♡

 

ニューフェイス♡ とても懐っこくてかわいかったです♡

 

DSC08275  ぽんすけちゃん♡

 

ニューフェイス♡

お迎え待ちの時に足の間に座ってくれてリラックスしていました♪

 

DSC08284  しんちゃん♡

 

ダックスのゴンちゃんと一緒に来てくれました♪

 

DSC08290  バディちゃん♡

 

カット中ウトウトしてぐーらぐらしてておもしろかったです(笑)

 

DSC08296  モモちゃん♡

 

フルフル震えながらも頑張ってくれました(*^-^*)

 

DSC08310  ミントちゃん♡

 

いつもとってもお利口さんです♡

 

DSC08314  パインちゃん♡

 

舌がチロ(*´ω`*) 店にもだいぶ慣れたね♪

 

DSC08321  ショコラちゃん♡

 

この困り顔が癒し系です( *´艸`)

 

 

DSC08340  心ちゃん♡

 

今日も頑張ってくれました♪

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡

 

DSC08331  リリィも♪

 

親に迎えに来てもらったので、こんな写真しか撮れず・・

目の前にも飼い主(私)がいるのに、親の姿が見えた途端に

帰りたいアピール(´゚д゚`) 飛び降りる勢い!

寂しいやん・・・