Lilyのワンコ♡

2013年09月13日

こんにちは(‘ω’)

最近は夏日が続いて暑いですねー(+o+)

 

ワンコ達を紹介していきます♪

DSC05452  ハルちゃん♡

だいぶ私と店に慣れてきてくれたみたいで、いい笑顔見せてくれます(*^-^*)

DSC05469

舌長いねーーー!(笑)

完全リラックスしてます♪

 

DSC05506  ティアラちゃん♡

終わってリード見せたら『早くつけてー!』って♪

実はティアラちゃん・・・

DSC05480

カット中居眠りしてました( *´艸`)

ゆらゆら船をこぎながらたまにガクってなって(笑)

そして胴輪をつけてお迎えを待っている間・・・

DSC05544

も、お行儀よーく寝てました♡

この揃えた足はかわいすぎます♡

 

まだまだ来てくれたワンコがいるのですが、写真を撮れなかったりして

載せれない子がいますm(__)m

次回は必ず載せますので今回は申し訳ございません(T_T)

 

ワンコ達お疲れ様♡

また来てくれるの待ってるねー(*^-^*)