Lilyのワンコ♡ 3/29.31 4/3.5

2016年04月21日

こんにちは!(^^)!

今日は雨ですね~~~

この時期って本当に新緑がキレイですよね♪

通勤で市場池公園の横を通るんですが、この公園

季節ごとにすごくいっぱいの花が植えられていて

いつもキレイやな~~~~ って癒されています(*´ω`*)

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC07631  イヴちゃん♡

 

今回はカメラ目線じゃないけど、この角度も美人(美犬?)さん♡

 

DSC07645  マルちゃん♡

 

顔をブンブン振ってひとしきり動いた後なのでみだれ髪(笑)

 

 

DSC07765  アンディちゃん♡

 

最初の頃は苦手だったトリミングも、平気なことが増えてきたね(*´▽`*)

トリミング後は大好きな同居犬とタックルしあって遊んでいました♪

 

DSC07781  コロンちゃん♡

 

アンディちゃんの同居犬♪

コロンちゃんはトリミング後、どちらかというと静かに過ごしたい派なので

ちょっと迷惑そう?にしています(笑)

 

DSC07790  六太ちゃん♡

 

お手♪ とっても真剣な顔でこっちを見てくるのかわいい♡

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡