Lilyのワンコ♡ 3/25~28

2016年04月15日

こんにちは!(^^)!

桜がヒラヒラ舞っているのは本当にキレイ♪

でも散っちゃうのは寂しいですね(T_T)

もうほとんど散っちゃったかなー

でも!店の前の道路に植えてある木、ハナミズキって知ってましたか?

キレイに咲き始めているので、見てみて下さいね(*^-^*)

 

 ワンコ達を紹介します♪

 

DSC07493  ピノちゃん♡

 

今回はカットday♪

 この日は専門学生の女の子が見学に来ていたのですが

ピノちゃん、緊張せずにお利口さんにしてくれました♡

 

DSC07516  みるきぃちゃん♡

 

首かしげポーズ(*´▽`*)

どうやったら店を好きになってくれるかな~~と

毎回試行錯誤( ;∀;)

 

DSC07550  ブランちゃん♡

 

トリミング終わった途端しっぽフリフリ♪

クールな表情に見えますが、実は喜んでいるんですよー( *´艸`)

 

DSC07555  ハッピーちゃん♡

 

しっぽフリフリ♪

トリミングお利口さんに頑張ってくれましたー(*^-^*)

 

DSC07558  ロコちゃん♡

 

毛がいっぱーい抜けてすっきりしたねー!!

今日はおやつがなかったけどよく頑張りました(*´▽`*)

 

DSC07568  小太郎ちゃん♡

 

横目でチラ見?

カット中うつらうつらと居眠りしてました( *´艸`)

 

DSC07577  ショコラちゃん♡

 

毛がたくさん抜けてすっきり♪

 

DSC07582  ゆきちゃん♡

 

じーっとこっちを見てくれました(*´ω`*)

今日も嬉しそうに来てくれてありがとう♪

 

DSC07588  マロンちゃん♡

 

ニューフェイス♡ 8か月の子犬ちゃんです(*^-^*)

初体験がいっぱいでドキドキだったかな?

よく頑張ったね♡

 

DSC07602  バディちゃん♡

 

寝ています♡笑

今回はちょっと長い預かりだったのですが、外を眺めたり

ソファで寝ていたり、マイペースに過ごしていましたよ(*^-^*)

 

DSC07614  カレスちゃん♡

 

久々のカットですっきりしたね(*´ω`*)

トリミング後は店の中をクンクン探検していました♪

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡