Lilyのワンコ♡ 2/27・28・29

2016年03月08日

どんどんいきます!

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06952  チョコちゃん♡

 

お母さんのお迎えを今か今かと待っていました(*´▽`*)

 

DSC06963  みるきぃちゃん♡

 

お得意の首をかしがてカメラ目線(*´ω`*)

 

DSC06988  ハッピーちゃん♡

 

トリミング後のおやつセット、すごい嬉しそうにしていました♡

 

DSC07010  ブランちゃん♡

 

名前からか、いつも元気いっぱいだからか、トリミング後のチョーカーを

男の子用のをよく間違えて着けて後で気付いて付け替えるのは

お母さんには内緒・・笑

 

DSC03340  ロコちゃん♡

 

いつもご褒美のおやつにつられてお利口さんにしてくれます( *´艸`)

 

DSC07028  バディちゃん♡

 

珍しく横からショット♪

 

DSC07039  ショコラちゃん♡

 

まっすぐカメラ目線ゲット~~~♪

 

DSC07095  れんちゃん♡

 

お迎え待ちの時もとても静かに待ってくれてお利口さんでした♪

 

DSC07101  ゆきちゃん♡

 

来てくれた時は土砂降りで、後ろに見える赤いカッパを着てやってきて

くれました(T_T) 帰りは何とかやんで、一安心!

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡