Lilyのワンコ♡ 2/11~16

2016年03月08日

 こんにちは!(^^)!

だんだんと春らしくなってきましたねー♪

季節の変わり目、花粉症などで体調崩してしまっている方が

多いのでは?(;_;)

私は毎回季節の変わり目に体調崩すことが多いのですが

今の所はまだ大丈夫そうです!

吹き出物は最近多いですが・・・(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06778  もんじろうちゃん♡

 

どこか遠い目をしている?笑

 

FullSizeRender (7)  エリザちゃん♡

 

アフロヘアからのイメチェン♪

 

FullSizeRender (8)  心ちゃん♡

 

苦手なトリミング頑張ったね(*^-^*)

 

DSC06788  はなちゃん♡

 

お母さんお迎え早く来ないかな~~とソワソワ(*´▽`*)

 

DSC06771  めいちゃん♡

 

今日もすっごく嬉しそうに来てくれたね( *´艸`)

 

DSC06765  ココちゃん♡

 

歯磨きもしっかり頑張りましたー!(^^)!

 

DSC06744  獅子丸ちゃん♡

 

顔の毛が黒い子の写真はなかなか難しい~(;_;)

 

DSC06716  リオンちゃん♡

 

何か訴えたいことがあるようです!笑

 

DSC06706  モモちゃん♡

 

いつもマイペースでおっとりのモモちゃん(*´ω`*)

 

FullSizeRender (9)  ラブ&チェルちゃん♡

 

2頭ともツルッとすっきりしたねー♪

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡