Lilyのワンコ♡ 1/30・31・2/1・2

2016年02月13日

続けてわんこ達を紹介しますね♪

 

DSC06506  なのちゃん♡

 

いつもいい笑顔を見せてくれます♡

 

DSC06518  みるきぃちゃん♡

 

首、グリーンってなってるよー!笑

みるきぃちゃんの得意ポーズだね(*´▽`*)

 

DSC06525  モモちゃん♡

 

いい笑顔♪

ももちゃんは本当にちっちゃくてぬいぐるみみたい(*´▽`*)

 

DSC06527  ハッピーちゃん♡

 

ちょっと緊張してる?(*´ω`*)

トリミング後は嬉しそうにしていました♪

 

DSC06538  ブランちゃん♡

 

ゴロンと寝転がってお腹を見せてくれました♡

 

DSC06541  六太ちゃん♡

 

少し内股ぎみがかわいいね( *´艸`)

子犬だったのにだんだんと大人の顔になってきたな~~~~

 

DSC06545  ミントちゃん♡

 

何にも嫌がらずに本当にお利口さんでした♡

 

DSC06557  パインちゃん♡

 

トリミング後は落ち着くフセでまったり(*´ω`*)

 

DSC06559  ショコラちゃん♡

 

まっすぐカメラ目線で(。-`ω-)

お母さんが来るまでウロウロ~ウロウロ~してました(*´ω`*)

 

DSC06572  ぐみちゃん♡

 

ニューフェイス♡

首を絞めてるような写真しかなくてすみません・・(;_;)

支えてるだけです( ;∀;)

とーってもお利口さんにしてくれました♡

 

写真を撮り損ねてしまった・・チワワのラグナちゃん♡

ブルブル震えてきてくれましたが、終わった後はご機嫌に

していましたよー♪

 

もう1頭、ダックスのチェリーちゃん♡

トリミングがイヤイヤーーーが多いけど、店に来るのは

苦痛じゃないようで(*^-^*) 頑張ろうねー♪

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡