Lilyのワンコ♡ 1/17~23

2016年02月05日

 こんにちは!(^^)!

2月になりましたねー!

豆まき、恵方巻、しましたか??

私は毎年ちゃんと(笑)無言でまるかぶりしてますよー♪

皆様も、今年も健康に過ごせますように!

陽が少し長くなったな~と今日思いました(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06362  めいちゃん♡

 

いつも嬉しそうに自分から猛ダッシュでトリミング室に

入ってくるめいちゃん(*´ω`*)

 

DSC06365

 

おもちゃで遊んでる途中のにらめっこ(笑)

 

DSC06375  チャチャ丸ちゃん♡

 

いつも元気いっぱい♪

お利口さんに頑張ったね(*^-^*)

 

写真を撮り損ねてしまったのですが、

いつも来てくれているプードルのぴー助ちゃん♡

カット中はウトウト・・笑

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

 

DSC06416  おもちちゃん♡

 

ニューフェイス♡

まだ半年の子犬ちゃんです♡

あどけない表情がかわいいですね(*´▽`*)

 

DSC06406

 

飼い主さんも棚に入ってるのを見て笑っていました( *´艸`)

 

DSC06424  ロコちゃん♡

 

おやつのさつまいもを持ってるから目がいつもより見開いてる(*´▽`*)

今日もよく頑張ったね♪

 

DSC06427  ピノちゃん♡

 

前足を出しておやつをおねだりしています(*´ω`*)

トリミング後はいつもほんとハイテンション!笑

 

image1  くるみちゃん♡

 

すみません・・くるみちゃんだけで写真を撮るのを忘れてしまって・・

リリィと一緒におやつの待て!です(*´▽`*)

 

FullSizeRender (2)

 

この距離感(笑) ごめんね、くるみちゃん( ;∀;)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡