Lilyのワンコ♡ 1/11~16

2016年01月22日

続けて紹介していきますね♪

 

IMG_4907  小太郎ちゃん♡

 

いつも通りすっきりめにカット♪

終わった後は色んな所の臭いをクンクン嗅いで

探索していました(*´ω`*)

 

DSC06286  バクちゃん♡

 

すっきりカットー♪

ちょっと上目遣いな感じがバクちゃんなんです(*´▽`*)

 

DSC06309  もんじろうちゃん♡

 

振り返りもんじろう(*´ω`*)

おもしろい写真だったので正面じゃなくてこっちをアップしました(*^▽^*)

 

DSC06322  マロンちゃん♡

 

いつも安定のカメラ目線(*´▽`*)

シャンプー頑張ったね♪

 

DSC06333  獅子丸ちゃん♡

 

『ちょうだい』(?)をやっています(*´ω`*)

放っておくと、だんだんスピードが早くなってきました(笑)

 

DSC06336 そら豆ちゃん♡

 

短くすっきりと♪

いつもはカメラを向けると細目をしたり嫌そうな顔をするけど

今日はかわいく撮れた♡

 

ニューフェイス♡で柴犬のガイアちゃんが来てくれたのですが

写真を撮り損ねてしまいました(´・ω・`)

トリミングが苦手なガイアちゃんでしたが、

ちょっとずつ慣れていこうね(^^)/

 

DSC06346  めいちゃん♡

 

毎回体重が増えてだんだんと大きく成長してるめいちゃん(‘ω’)

ご家族は巨大化する~~ってネタにしていますが(笑)

まだまだ子犬らしさ全開です♡

 

みんなお疲れ様!

また 会えるのを楽しみに待ってるねー♡