Lilyのワンコ♡ 11/22・23・24・27

2015年12月14日

こんにちは!(^^)!

今年も残すところ後3週間!

悔いのないよう頑張りましょう(^^)/

申し訳ないのですが、11月分のワンコの紹介が終わったら

年内のブログをお休みさせて頂きますm(__)m

載せたかった写真がたくさんあったのに~~(;_;)

もし時間が取れた場合は頑張りますので!

 

ではわんこ達を紹介します♪

 

DSC05729  六太ちゃん♡

 

ちょこっと内股かわいい(*´ω`*)

 

DSC05757  バディちゃん♡

 

大人しくお母さんのお迎えを待ってくれました♪

 

DSC05774  くまちゃん♡

 

アップ~~♡

 

DSC05783  サンディーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とってもお利口さんでした(*^-^*)

 

写真はないのですが、ヨーキーのしんちゃんとダックスのゴンちゃんが

爪切りと部分カットに来てくれました(*^-^*)

 

DSC05793  ロコちゃん♡

 

おやつを「待て!」の顔(*´ω`*)

 

DSC05803  くうちゃん♡

 

いつもおっとりかわいいくうちゃん♡

 

DSC05808  モコちゃん♡

 

今日もよく頑張りました(*^-^*)

 

DSC05816  シオンちゃん♡

 

早くおやつが欲しい顔(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡