Lilyのワンコ♡ 11/16・17・20・21

2015年12月04日

こんにちは!(^^)!

12月突入です!!!!

今年最後の月です(´゚д゚`)ビックリ!

そして、、寒くなりましたねー(;_;)

何かと忙しくなる月ですが、体調には気を付けて

元気に年明けを迎えましょうね(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05594  ゆきちゃん♡

 

店が大好きで、いつも猛ダッシュで来てくれます♪

 

DSC05598  チェリーちゃん♡

 

大好きなマイクロバブル♪ この瞬間がいつもリラックスタイム♡

 

DSC05605  シュガーちゃん♡

 

久しぶりのカット♪ よく頑張りました(*´▽`*)

 

DSC05621  トムちゃん♡

 

何か言いたげな顔?(*´ω`*) まっすぐカメラ目線GET♪

 

DSC05635  ラグナちゃん♡

 

いつもクールにキメてくれます(。-`ω-)

 

DSC05666  マロンちゃん♡

 

おちょぼ口がかわいい(*´ω`*)

 

DSC05673  心ちゃん♡

 

苦手なトリミング頑張ってくれました(*^-^*)

 

DSC05683  くるみちゃん♡

 

今日も大好きなソファでスヤスヤ寝ていました(*´ω`*)

 

DSC05687  マロンちゃん♡

 

ツルッとすっきり♪ マロンちゃんの右下が気になります(笑)←心ちゃんです

 

DSC05701  なのちゃん♡

 

いつも楽しそうにしてくれてありがとう♪ いい笑顔♡

 

DSC05716  ピノちゃん♡

 

この後、トリミング後のおやつが待ちきれなくてテンションup!

 

DSC05718  テンちゃん♡

 

ツルツルりん♪ いつもお利口さんなテンちゃん(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

おまけで、職業体験の様子を・・♪

今年は男子3人でした(*^-^*)

友達のワンコ(たまちゃん♡)を借りて

実際に体験してもらいました(*^-^*)

 

DSC05472

 

マイクロバブルをしてもらったり、

 

DSC05478

 

ドライングをしてもらったり、

 

 IMG_4290

 

クリスマスのチョーカーを作ってもらったり♪

 

去年は、トリミングは見学だけで終わってしまったので

今年は実際にトリマーを体験できるようにしたいなと思って(^^)

いい体験になったって言ってくれたのでよかったです(*´ω`)

 

IMG_4291  お昼 タイム(*´з`)

 

たまちゃんが和ませてくれました(笑)