Lilyのワンコ♡ 10/30・31

2015年11月10日

こんにちは!(^^)!

今日は中学生が職業体験に来ています♪

今回はなんと・・

男の子3人!(*^-^*)

トリマーになりたいってわけじゃないと思うけど

男の子が動物関係に興味あるのはうれしいですね(^^)/

普段できないような体験をさせてあげたいです☆

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05155  ももちゃん♡

 

久しぶりにカットに来てくれましたー♪

すっきり(*^-^*)

トリミング後はずーっと窓の外を見てお迎えを待っていました♡

 

DSC05173  ランちゃん♡

 

相変わらずのこの顔(*´ω`*) 気持ちよさそうに寝ています♡

ランちゃんは待ち合いのガラス窓から外を見るのが大好きで

まるで置き物のようにじーっとしています(*´▽`*)

 

DSC05176  ライムちゃん♡

 

全身短くカット♪

ライムちゃん今月がお誕生日でした!おめでとう!(^^)!

ライムちゃんと同じ家の・・

 

DSC05189  りゅうちゃん♡

 

ツルッと短くカットー♪

とってもお利口さんにさせてくれました(*^-^*)

2頭並んでお母さんのお迎えを待っていましたよ♡

 

DSC05200  ハッピーちゃん♡

 

今日も嬉しそうに店に入って来てくれました♪

毛が抜けてすっきりしたねー(^^)

トリミングが終わって、嬉しそうにしていました♪

 

DSC05209  タローちゃん♡

 

怖がりのタローちゃん(*´ω`*)今日もテーブルの上でブルブルしながらも

頑張ってくれました!!

丸いお耳がチャームポイント♪

 

DSC05225  モモちゃん♡

 

ツルっと短くカット♪

モモちゃん、他人には厳しくて結構吠えたりするのですが

私にはだいぶ慣れてくれました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡