Lilyのワンコ♡ 10/25・26

2015年11月06日

続けてワンコたちを紹介しますね♪

 

DSC05102  みるきぃちゃん♡

 

お母さんが来てしまったので、横目で見ています(笑)m(__)m

耳をふんわりカット♪

次はアフロ目指してやってみますね!

 

DSC05109  ぴーすけちゃん♡

 

ぴーちゃんはいつもされるがまま♪

抱っこした時にぎゅっとしがみついてくるのがかわいいんです(*´ω`*)

 

DSC05125  バディちゃん♡

 

この日はプードル続きでした♪

もちろん顔の違いもありますが、カットの仕方で全然違う風に

なるのがおもしろいですね(*^-^*)

バディちゃん、回数をこなすうちにだんだんと苦手なトリミングを

克服しつつあります♪

少しづつ慣れてこうね(^^)/

 

DSC05142  ウィリーちゃん♡

 

ウィリーちゃんも前の記事に書いた「高齢になるとイヤイヤが多くなる」

ワンコのひとり(*´▽`*)

でもいつも頑張ってくれています♡

名前を呼ぶと近くにきてゴロンとする姿がかわいいです(*^-^*)

 

DSC05149  シオンちゃん♡

 

またまたお耳ピンとそらせて、こっちに注目してる顔(*´▽`*)

この写真の後は、ヤギミルクを美味しそうに飲んでいましたよ♪

もちろんおやつも完食♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡