Lilyのワンコ♡ 10/16・17

2015年10月27日

こんにちは!(^^)!

先週末の夜にユニバに行ってきましたよ~♪

初めてのゾンビ体験!!

・・・怖かったです!!!!笑

友達は朝から行っていて、私だけ夜に合流だったので

園内を一人で歩いたんですが、他の人の悲鳴にビクッとしたり

チェーンソーを持ってるゾンビもいて本気で怖かったです(T_T)

ミニオンズの仮装は・・・

気持ち、ミニオン(*´ω`*)という感じでした(笑)

黄色い服、黄色い帽子、オーバーオール(私は普通のジーパン 笑)

手作りメガネ、手袋、ですかね♪

この日の夜が結構冷え込んで寒かったです(+_+)

いやー仕事終わりのユニバもなかなか楽しかったです♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04809  プリンちゃん♡

 

下の歯が見えてる、この可愛さ癒される(*´ω`*)

まっすぐにこっちを見てくれます♪

 

DSC04796

 

目がトロンとなっていて気持ちよさそう(*´▽`*)

 

DSC04815  豆ちゃん♡

 

いつもお利口さんに頑張ってくれます♪

今日はプリンターの上で寝て待っていましたよ(*^-^*)

 

DSC04828  モカちゃん♡

 

いい顔♡

トリミングはイヤイヤする事が多いけど、頑張ってくれます!

ご褒美のおやつはおいしかった?(*´▽`*)

 

DSC04846  イヴちゃん♡

 

おちょぼ口がかわいい( *´艸`)

いつも来た時はお母さんの後ろに隠れてるけど

今回もお風呂気持ちよさそうに浸かっていましたよ~♪

 

DSC04840

 

放っておいたらずーっと入ってるんじゃないか?

というぐらいの、お風呂好き♡

 

DSC04850  なのちゃん♡

 

笑ったら口の毛で目が隠れてしまったけど、いい笑顔♡

なのちゃんはいつも写真で笑ってくれるね(*^-^*)

 

DSC04859  六太ちゃん♡

 

今日はお父さんと来てくれました♪

楽しそうにトリミング室に入ってくれて、トリミング後も

おもちゃで楽しそうに遊んでいましたよ♡

 

DSC04905  ピノちゃん♡

 

シャンプーコース♪

毎回店に来るのを楽しみにしてくれて、それを体全身で

表現してくれます!(^^)!

 

DSC04907  バクちゃん♡

 

短くカット♪

バクちゃんはいつもクールで、でも撫でたりすると

甘えてきて、ツンデレまではいかないけどギャップがいい♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

年末の予約が着々とうまってきています。

26日、27日 夕方に1枠(犬種によってお取りできない場合もあります)

カット最終日の28日 ×

29日 朝とお昼に空きあり

30日 朝とお昼以降に空きあり

 

土日をご希望の方は特にお早目にご予約をお願いします(^^)