Lilyのワンコ♡ 10/11・12・13・15

2015年10月19日

こんにちは!(^^)!

今週末に友達が仮装してUSJい行くそうで、

私も仕事終わりに行くことにしました(`・ω・´)♪

前に「囚人の格好しよう!」と盛り上がっていて、私は行かない

予定だったので話半分に聞いていたのですが、

やっぱり夜だけ行こうと思ってどんな仮装をするのか聞いてみたら

「ミニオンズの格好をすることになった!」って(笑)

ミニオンズ知ってますか?(^^) 黄色い体でオーバーオールを着ている

キャラクターです(*´▽`*)

各自思い思いのミニオンズになって行ってきます!!笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04710  めいちゃん♡

 

今日も元気いっぱいに来てくれて、店に着いた途端

一人で走り回っていました!笑

 

DSC04703  おまけ♡

 

真剣にお手をしています(*´▽`*)

 

DSC04717  ブランちゃん♡

 

喜んで来てくれました♪

前回は他にワンコがいて、ちょっと緊張していたみたいだけど

今回は大丈夫だったね(*^-^*)

 

DSC04743  ココちゃん♡

 

肌荒れがひどくてかゆそうだったけど、トリミングよく頑張ったね!

歯磨きもお利口さんでした(*´ω`*)

 

DSC04751  チェリーちゃん♡

 

爪切りが大の苦手なチェリーちゃんですが・・今回なんと・・

1本の足を全く嫌がらずさせてくれましたー(T_T)

 

DSC04745

 

マイクロバブルは大好きだもんね(*´▽`*)

 

DSC04761  アンジュちゃん♡

 

だいぶ慣れてくれたようで、自分から近づいてきてくれました♡

トリミングはまだ苦手な事が多いけど、ゆっくり慣れてこうね♪

 

DSC04792  もんじろうちゃん♡

 

正面の写真はいつもなぜかまじめ顔・・・。

人間の証明写真みたい(笑)

 

DSC04778  おまけ♡

 

「僕がカルテ書いたろか?」

カルテを置いてるのを忘れててもんちゃんを抱っこしてテーブルに乗せたら

偶然こうなりました(笑)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡