Lilyのワンコ♡ 10/8・9・10 リリィも♪

2015年10月18日

こんにちは!(^^)!

この前の休みに、琵琶湖バレイで「あ~ああ~~~~」(音程大事)

をしてきました(`・ω・´)

え?何かわからない・・・?

コレです↓

 

IMG_3710  あ~ああ~

 

IMG_3714

 

これは琵琶湖バレイの頂上にあるアスレチックです♪

1枚目の写真より本格的な「あ~ああ~~~」もしてきましたよ!

「あ~ああ~~」の本当の名前は「ジップライン」です(笑)

 

IMG_3654

 

前の人はスタッフさんです(^^) スタッフさんの上にかすかに見える

2本のワイヤーの、だーーいぶ先に出発点があって、そこから

「あ~ああ~~」をするんです(*^-^*)

写真じゃいまいちですが、結構高さと距離があるんですよ!

7本の色々なコースがあって、山を歩きながら周っていくんです(^^)

天気も良くて気持ちよかったです♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04616  マロンちゃん♡

 

いつもカメラを凝視してくれるので撮影が早い早い♪

 

DSC04611

 

寝そうな感じ?(*´▽`*)

 

DSC04620  マックスちゃん♡

 

お耳ピン!

目線がちょっと違うけど(+o+)

でもかわいいから許して下さい♪

 

DSC04629  モモちゃん♡

 

モモちゃんは自分がかわいいって知ってそうだな~(*´▽`*)

小悪魔女子だね♡

 

DSC04639  メイちゃん♡

 

友達のワンコ♪

柴犬はバンダナが良く似合うね(*´ω`*)

毛がたっくさーーーん抜けました!

 

DSC04663  ゆきちゃん♡

 

今回も猛ダッシュで店に入ってきてくれました!

帰りも「帰りたくない!」攻撃で地面にへばりついていました(笑)

 

DSC04652

 

気持ちいいですか?(*´▽`*)

 

DSC04666  コーンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とっても懐っこくて、初対面なのにうれしょんまでしてくれました(笑)

お利口さんにしてくれました(*^-^*)

 

DSC04702  ココちゃん♡

 

ニューフェイス♡

マロ眉がかわいいね(*´▽`*)

すっきりカットしました!とーってもお利口さんでした♡

キャリーバッグが好きで、その中で大人しくお迎えを待ってくれました♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

リリィも(*^-^*)

 

DSC04643

 

テーブルに乗せたまま先に掃除を済ませていたら・・・

 

IMG_3745

 

こんな顔で見下ろされていました・・・

 

 IMG_3746  ドン!!

 

 

IMG_3747  ドドン!!!

 

鼻に毛ついてるよ   (´・ω・`)