Lilyのワンコ♡ 10/3・4・5

2015年10月12日

こんにちは!(^^)!

3連休はいかがお過ごしでしたか?

店から外を見てて、すごくいいお天気なので

いいな~芝生で昼寝とかしたいな~とか思ってました(笑)

ちゃくちゃくと12月の予約が埋まってきています!

カット最終日の28日はいっぱいになりましたm(__)m

土日をご希望の方はお早目におねがいします(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04535  獅子丸ちゃん♡

 

リラックスしてるようで♪

いつもお母さんがお迎えに来たら嬉しさで(?)大騒ぎ(*´з`)

まぁ楽しそうだからヨシとしようか(*´Д`)

 

すみません、写真を撮り損ねてしまいました・・m(__)m

パピヨンのつばさちゃん♡

今回もすっきりさっぱりカット♪

お母さんを待っている時も、とっても大人しくしてくれていましたよ(^^)

 

 DSC04546  ちろるちゃん♡

 

ニューフェイス♡

表情からみてわかるように、ちょっと緊張気味(*´▽`*)

でもよく頑張ってくれました~♪

 

DSC04550  キキちゃん♡

 

今日もテンションあげあげで来てくれてルンルンで帰りました(*´▽`*)

ほんと、店が大好きなようで! 嬉しいよ!(^^)!

 

DSC04568  マルちゃん♡

 

えーがーおー♡

目線はどっか違うけど・・笑

トリミング後、おやつの袋をカサカサした時のはしゃぎっぷりはすごいよ!笑

 

DSC04573  トムちゃん♡

 

何とかカメラ目線GET♡

今回もカット中にちょっぴりウトウト( *´艸`)

いつか写真におさめたいのですが!手を離すと起きてしまうからなかなか・・

 

DSC04605  アンディーちゃん♡

 

いい顔♪

今回はいつもより少し短めにカットしてすっきり(*^-^*)

アンディーちゃん、店に来るのが好きらしいということを

お母さんから聞いて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)

 

DSC04581

 

温泉に浸かってる時の表情ってみんな違ってるからおもしろい!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡