Lilyのワンコ♡ 9/28・29・10/1・2

2015年10月11日

こんにちは!(^^)!

わんこ達は今まさに・・

換毛期(毛の抜け代りの時期)ですね!

季節の変わり目  夏毛→冬毛(秋)、冬毛→夏毛(春)に生え変わるのですが、

最近はエアコンなどで室温が年中一定の温度に保たれてるお家が多いせいか

年中毛が抜ける!というわんこも多いようです。 が!

やっぱり換毛期は抜ける量が違うなと毎年思います(´゚д゚`)

抜け変わるお手伝いとして、お家でもブラッシングしてあげて下さいね(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04498  シオンちゃん♡

 

耳が後ろにいってるこの顔、リリィと似てる(笑)

今回も来る時はイヤイヤ~っていって

お母さん抱っこされて来ました(*´з`)

 

DSC04506  マキちゃん♡

 

バッグが大好きなマキちゃん、写真を撮り忘れたのでバッグごと♪

近寄るなーと威嚇してきました( ゚Д゚)

 

DSC04513  ポッキーちゃん♡

 

短くすっきりと♪

大きな耳がチャームポイントだね(*^-^*)

 

DSC04519  モコちゃん♡

 

いつもいい笑顔を見せてくれます(*^-^*)

だんだん慣れてきてくれたかな~?

お母さんのお迎えを待ってる時は真剣です(。-`ω-)

 

DSC04526  アッシュちゃん♡

 

シャンプーコース♪

ダイエットはもうちょっとだねー(*´з`)

ゴロンとお腹を見せてくれました♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡