Lilyのワンコ♡ 9/24・25・26・27

2015年10月03日

こんにちは!(^^)!

とうとう10月になってしまいました(´゚д゚`)

去年以上に1年が早すぎて・・怖いです・・笑

ということは、です!

そろそろ年末の予約を取り始めますよー!

最後の1週間あたり、または土日をご希望の方は特にお早目にお願いします!(^^)!

またお知らせにも載せますが、

12月23日(水祝)はお休みを頂き、

24日から31日までは休まず営業します。

シャンプーカットの最終日は12月28日(月)、

29日、30日、31日はシャンプーコースのみの受付とさせて頂きます。

 

では、わんこ達を紹介します♪

 

DSC04420  マロンちゃん♡

 

無の境地なのかカメラを睨みつけているのか(笑)

トリミングが終わったら嬉しそうに喜ぶのですが、

カメラを構えるこの瞬間だけ静止してカメラ目線してくれます(*´▽`*)

 

DSC04416

 

なんかあどけない表情でかわいい♪

 

DSC04428  れんちゃん♡

 

今日もワンワン元気に来て、元気に帰っていきました(*´ω`*)

頑張ったね(*^-^*)

 

DSC04438  くるみちゃん♡

 

イイ顔♪

この写真以外は全部半目でした( ゚Д゚)

くるみちゃん、おそらくカメラが好きじゃなくて

おそらくわざと半目にしている確信犯です(´゚д゚`)笑

 

DSC04450  ロコちゃん♡

 

珍しく笑っています~~♪

今日のおやつはささみ♡

お母さんがいる時はトリミング室に入るのを全力で拒否しますが

いなくなると、結構あっさり入ります( ゚Д゚)笑

 

DSC04461  チョコちゃん♡

 

すっきりカット♪

トリミングが終わるといつも嬉しそうにしっぽを振ってくれます(*^-^*)

 

DSC04455

 

チョコちゃん、マイクロバブルに気持ちよさそうに入るワンコ、NO1です♪

 

DSC04486  ふぁらちゃん♡

 

いい笑顔だねー♪

嬉しそうに店に入ってきてくれました(*^-^*)

ふぁらちゃんは唯一、当店で全身カットしているシェルティさん!

お手入れもしやすいし、すっきりしていいね♡

 

写真はありませんが、爪切りやカットに来てくれた

ヨーキーのしんちゃん、ダックスのゴンちゃん、

フレンチブルドッグのちーちゃんもありがとね♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡