Lilyのワンコ♡ 9/18・19・20・21 リリィも♪

2015年09月29日

こんにちは!(^^)!

日中はまだまだ暑いですねー!

朝の出勤時の天気が良すぎて、風が気持ちよくて

どこかに出かけたくなります(*´з`)

私は結構衝動的で、思い立ったらすぐ行動する派です(*´ω`*)

休みの日に予定がなくて、天気が良かったら

「よし!須磨の海にいってみよう!」と、原チャで行きます(笑)

原チャで出掛けるのが結構好きなんです。一人で(笑)

『水曜どうでしょう』という番組を知っていますか?

大泉洋が全国をバイクで旅する番組なんですけど、それを見て

島根に原チャで行ったことがあります(`・ω・´)

5年前ぐらいかな? しかも友達を道連れにして!

吹田→天橋立→鳥取砂丘→島根のおばあちゃん家2泊→広島→岡山→吹田

と、丸1週間かけて、寝袋とテントを持って、半日は原チャに乗って移動している

という旅をしたことがあります(笑)

いやー、過酷でした・・・笑

もうこんなことはしたくないな、と思ったんですが、

過ぎてしまったらまた行きたいなーと思ってしまうんですよね(笑)

いい思い出です!(^^)!

 

長くなってしまいました!

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04337  めいちゃん♡

 

ニューフェイス♡

いつも来てくれているポメラニアンのくまちゃんの新しい家族です♪

4か月の子犬ちゃん♡かわいいですね(*´▽`*)

お利口さんに頑張ってくれましたよー!

 

DSC04342  桃次郎ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とーっても懐っこくて何も嫌がらずお利口さんでした(*^-^*)

お母さんが見守っていてくれたから心強かったね♪

 

DSC04355  キキちゃん♡

 

いつも通り男前(*^-^*)

トリミング前はいつもテンションマックスで、店に着いた途端

走り回っています!笑

 

DSC04347

 

今日も気持ちよさそうに浸かっていました♪

 

DSC04373  マルちゃん♡

 

可愛い写真が撮れた♪ 目線は違うけど・・笑

この目線の先は大好きなおやつです(*´▽`*)

 

DSC04377  ピノちゃん♡

 

今回は耳をバッサリ切ってイメチェン♪

長い耳も女の子らしくてかわいいけど、短いのもよく似合ってる(*^-^*)

 

DSC04380  アンディちゃん♡

 

と、

 

DSC04390  コロンちゃん♡

 

同じ家のワンコです♪

2頭ともまだ若いから元気いっぱいで、2頭揃うと

永遠じゃれあってる(取っ組み合ってる?!)んじゃないかってぐらい

仲良し(?笑)です!(^^)!

 

DSC04406  バディちゃん♡

 

目力がすごいね!! 目力男子!

苦手なこともちょっとずつ克服しつつあるね(*^-^*)

よく頑張りました♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

さて、リリィさんも

 

DSC04326

 

シャンプーしましたよー!(^^)!

今日のおやつは~~~

 

DSC04323

 

牛肺♪

ちょっと硬いおやつなのですが、一生懸命噛んで

美味しそうに食べていました(*´▽`*)

この日は父に来てもらって、店の商品棚を作ってもらいました。

リリィはシャンプーで疲れたのか、うるさい中、邪魔など真ん中で

爆睡していました(笑)

「あっち行っとき」と言ったら・・

 

image1 (7)

 

ソファで爆睡でした(*´ω`*)

お疲れさん♡