Lilyのワンコ♡ 9/13・14・15

2015年09月26日

こんにちは!(^^)!

更新が遅れました・・m(__)m

最近は商品の棚を作ったり、植木を変えたりと

そっちの方に一生懸命になっていました(;´Д`)

待ち合いの雰囲気を変えていこうとアレコレ考えている時が

楽しいです♪

ご来店の際は商品もぜひご覧ください~(*´▽`*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

 DSC04254  はなちゃん♡

 

甘えんぼはなちゃん(*´ω`*)

最初の頃のようにトリミングに緊張することはなくなったけど

お母さんがお迎えにきたらいつもダッシュで駆け寄る姿が

かわいいです・・笑

 

DSC04268  めいちゃん♡

 

今日もお母さんの腕から落ちそうになるほど喜んできてくれました♪

いつも自分からトリミング室に入っていきます( *´艸`)

 

DSC04271  モカちゃん♡

 

いい笑顔~♪

今日はいつもほど嫌がりもせず、トリミング頑張ってくれました!

 

DSC04281  豆ちゃん♡

 

モカちゃんと同じ家のワンコ♪

いつも頑張ってくれています(*^-^*)

目が見えないけど結構ウロウロ歩いています(*´ω`*)

 

DSC04289  くうちゃん♡

 

短めにカットしてすっきり~♪

Lilyスペシャルコースのマイクロバブルも慣れたもので

大人しく浸かってくれます(*^-^*)

 

DSC04297  もんじろうちゃん♡

 

ペロッと舌が見えました(*´ω`*)

楽しそうにお散歩をしているもんじろうちゃんをよく見かけます♪

 

DSC04302  リオンちゃん♡

 

何か言いたげな顔です( *´艸`)

実際これを撮った後に「アォアォ」何か言っていました(笑)

 

DSC04312  リオンちゃん♡

 

リオンちゃん続きですね♪

涼しくなってきたので少し長めにカット(*^-^*)

同じ家の↓

 

DSC04306  ギャビーちゃん♡

 

クールにキメていますが、一番「オレ!かまって!」タイプ(*´з`)

テーブルの上に上がると大人しくなります♡

またまた同じ家の↓

 

DSC04315  ラフィちゃん♡

 

ラフィちゃんも少し長めカット♪

お母さんがお迎えに来るとみんなわれ先にと駆け寄っていきます!(^^)!

 

DSC04319  六太ちゃん♡

 

今回は珍しく夕方にシャンプー♪

おもちゃをピーと慣らすと喜んでこっちに来るむっちゃん♡

まだまだ幼いね(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡