Lilyのワンコ♡ 9/6・7・8

2015年09月14日

こんにちは!(^^)!

最近は秋らしい、いいお天気が続いていますね♪

日が暮れるのも早くなってきて夏が終わったんだなーと・・

そういえば、今年は残暑という言葉をあまり聞かない??

体調を崩さないように気を付けましょうね((+_+))

↑自分に言い聞かせてます・・(;_;)

秋らしい事、昨日炊き込みご飯を作りました♪

味が薄くてちょっと失敗(笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04098  キキちゃん♡

 

いつもの男前の顔(*´▽`*)

キキちゃん、店では喜んでキャリーバッグに入るのに

家では嫌がって入らないそう(´゚д゚`)

 

DSC04097

 

今日も自分から飛び込んで入りました♪

お風呂大好き♡

 

DSC04109  マルちゃん♡

 

この顔がお決まりになりつつあるマルちゃん(笑)

だって、この近いづいてくるとき以外はブレブレなんだもん~~!

今日のおやつは魚のジャーキー♪

 

すみません、マルチーズのブランちゃんの写真を撮り損ねてしまいました(T_T)

今回も私の顔を見るなり大暴れで嬉しそうにしてくれました(笑)

 

DSC04141  ショコラちゃん♡

 

自分でグルグル回ってリードがグルグル巻きに(+o+)

雨の中ありがとうございました!

今日もお利口さんなショコラちゃんでした♪

 

DSC04149  マロンちゃん♡

 

チョーカーを巻くと、もうトリミングが終わりだって知ってる

マロンちゃん♪ ワンコってほんと賢い!

 

DSC04147

 

慣れたもんだね(*´▽`*)

 

DSC04168  チェリーちゃん♡

 

手が見えてしまってますが、よく撮れた(*^-^*)

トリミングはまだまだ苦手はいっぱいあるけど

いつも頑張ってくれています♪

 

DSC04157

 

マイクロバブルは好きそうだけどね~~(*’ω’*)

 

DSC04181  カレスちゃん♡

 

もつれが多かったので、お顔すっきり切らせてもらいました(*^-^*)

トリミング後は私がウロウロするたびに着いてきてかわいかったです♪

 

 DSC04185  マキちゃん♡

 

また長ーーい舌が伸びてるよーー

マキちゃん、左目のイボがだいぶ大きくなってきたね(;_;)

でもまだまだ元気な13歳!!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡