Lilyのワンコ♡ 8/10・11・13

2015年08月24日

こんにちは!(^^)!

続けてわんこ達を紹介しますね♪

 

DSC03643  タローちゃん♡

 

どこ向いてるんだろ?笑 お耳を丸くしてミッキーマウスカット♪

 

DSC03673  モモちゃん♡

 

他人には厳しいモモちゃん、私には愛想を振ってくれます♪

 

DSC03661  マックスちゃん♡

 

ひまわりのリボンがよく似合ってるね!(^^)!

 

DSC03700  心ちゃん♡

 

トリミング後は微動だにせずお父さんのお迎えを待っています( *´艸`)

 

DSC03702  ナッツちゃん♡

 

友達のワンコ♪ 毛玉が多くて全身ツルツルですが、耳だけは頑張って

残して・・だいぶ伸びたね(*^-^*)

 

DSC03716  アンディーちゃん♡

 

名前を呼ぶと歯を向いて喜んでこっちにきてくれます♡

 

DSC03708

 

お誕生日なのでスペシャルコース♡

 

DSC03720  レオちゃん♡

 

ニューフェイス♡

怖がりって震えながらもトリミング頑張ってくれました!

 

DSC03732  エスちゃん♡

 

ニューフェイス♡ レオちゃんと同じ家のワンコ♪

エスちゃんは全身カットですっきりしました(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡