Lilyのワンコ♡ 8/8・9

2015年08月24日

こんにちは!(^^)!

なかなか更新できてなくてすみません(;_;)

今日から1週間トリマーの学生さんが研修に来てくれます(*^-^*)

ネットで見てくれたそうです!こんな小さな店なのに・・

嬉しいですね!(;_;)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03569  マロンちゃん♡

 

今回もばっちりカメラ目線(。-`ω-)

 

DSC03566

 

濡れた髪がかっこいいね(*´▽`*)

 

DSC03575  ももちゃん♡

 

リラックスしてる?(*´ω`*)

 

DSC03577 ぽんずちゃん♡

 

いい顔(*^-^*) 久しぶりのカットですっきりしたね♪

 

DSC03581  そらちゃん♡

 

最初より慣れてくれたかな?(*’ω’*)

 

DSC03591  くまちゃん♡

 

まっすぐカメラ目線してくれました♪

 

DSC03600  キキちゃん♡

 

なんだかこの写真をジッと見ていたら唇に目がいってしまいます( *´艸`)

 

DSC03594

 

お風呂大好きなキキちゃん♡

 

DSC03603  マルちゃん♡

 

今日のおやつは魚の煮干しでした♪

嫌いかなーと思ったけどパクッと食べました(*^-^*)

 

DSC03609  なのちゃん♡

 

笑顔♪ 耳がフワフワでかわいい(*^-^*)

 

DSC03612  めいちゃん♡

 

『ねぇねぇ、写真なんかいいから遊んでよー』

 

DSC03630

 

引っ張りっこでテンションアップ(*‘∀‘)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡