Lilyのワンコ♡ 7/30・30・8/1・2

2015年08月14日

こんにちは!(^^)!

またコメントが少なくなりますが・・(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03402  モコちゃん♡

 

ニューフェイス♡ 笑顔がステキ(*^-^*)

 

DSC03407  モモちゃん♡

 

ちっちゃくてとってもかわいモモちゃん♡ お利口さんでした♪

 

DSC03428  ミントちゃん♡

 

ツルッと短くすっきりカット(*^-^*) よく頑張りました♪

 

DSC03439  パインちゃん♡

 

ミントちゃんと同じ家のワンコ♪ だんだんと慣れてきてくれています♡

 

DSC03445  そら豆ちゃん♡

 

短めカットでさっぱりしたね(*´ω`*) お迎え待ちは寝ていました♪

 

DSC03452  まりちゃん♡

 

私と同じ名前(*’ω’*) いい笑顔だねーー♪

 

DSC03469  チョコちゃん♡

 

写真でいつも上を向くのはなんでだろう?笑

 

DSC03463

 

気持ちいいですか~?(*´ω`*)

 

DSC03496  キラちゃん♡

 

目線の先にはおもちゃ♡

 

DSC03487

 

おもちゃゲット~!! これが楽しみで来てるもんね(*^▽^*)

 

DSC03507  プリンちゃん♡

 

お手て揃えてかわいいね(*^-^*)

 

DSC03498

 

笑ってる? とりあえず気持ちいいみたいです(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡