Lilyのワンコ♡ 7/25・26

2015年08月02日

続けてわんこ達を紹介します♪

 

DSC03218  獅子丸ちゃん♡

 

イイ顔だね~(*^-^*) このひまわりのリボンは8月のリボンですが、

7月は2回目の獅子丸ちゃんだったので先取り♪

 

DSC03233  ピノちゃん♡

 

目線の先には・・おやつ♡ 静止画だと伝わらないですが、

くるくる回ってる中の奇跡の1枚なんです!!(力説!)

 

DSC03243  マロンちゃん♡

 

男前だね~(*´ω`*)

 

DSC03239

 

お風呂に入ってる時の表情は柔らかいね(*^-^*)

 

DSC03269  ぽこ汰ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ちょっと緊張した顔ですが、お利口さんに頑張ってくれました(*´▽`*)

 

DSC03272  チョッパーちゃん♡

 

お年寄りなんですが、イイ子に頑張ってくれました(*^-^*)

うちでは高齢なワンコの場合、待ち合いで飼い主さんに待ってもらって

いるのですが、やっぱりお母さん達の姿が見えるは精神的にいいらしく、

毎回頑張ってくれます!(^^)!

 

DSC03279  キキちゃん♡

 

トリミング後のリラックスしている様子です(*´ω`*)

 

DSC03275

 

気持ちいいですか~?(*´ω`*)

 

DSC03284  マルちゃん♡

 

「今日は何のおやつくれるの~?」といつもトリミング後は

ソワソワが隠しきれていません( *´艸`)

 

DSC03298  みるきぃちゃん♡

 

この首かしげポーズ、間違いなく店でナンバーワンだね!(^^)!

 

DSC03288

 

まっすぐカメラを見てくれました(*´ω`*)

 

DSC03325  ショコラちゃん♡

 

12歳のお誕生日を迎えたショコラちゃん♪おめでとう(*´▽`*)

まだまだいらずらばっかりのやんちゃさんですが!笑

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡