Lilyのワンコ♡ 7/9・10・11

2015年07月13日

こんにちは!(^^)!

最近は梅雨が明けた!?と思うぐらい

気温も高くて晴天の日が続きますね!

梅雨が明ければ夏本番ですね(*^-^*)

暑さに負けずに頑張りましょー♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02920  なのちゃん♡

 

いい笑顔♡

耳の付け根の毛がだいぶ伸びてきました♪

ふんわりイイ感じ(*´▽`*)

おまけ♡↓

 

DSC02916

 

 

DSC02921  アッシュちゃん♡

 

夏なので短くカット♪

最近ちょっと体重が・・増え気味なのでダイエットしなきゃ!(^^)!

 

DSC02950  イヴちゃん♡

 

今日もかわいいイヴちゃん(*´ω`*)

 

DSC02941

 

お風呂大好き(*^-^*)

毛がたくさん抜けてサラサラヘアーになりました♡

 

DSC02953  くるみちゃん♡

 

くるみちゃんはカメラが嫌いで・・

向けるとすごく嫌そうな顔をします(わざと半目にします)笑

リードを見せて嬉しそうにした時に撮ってみました♪

(この嫌そうな顔はまだましな方です)(*´з`)

 

DSC02964  マロンちゃん♡

 

最初の頃と比べたら体重も減って、動きが軽やかになりました♪

マロンちゃんはいつもカメラを凝視してくれます(*´ω`*)

 

DSC02959

 

お風呂気持ちいいね♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡