Lilyのワンコ♡ 7/5・6・7

2015年07月07日

こんにちは!(^^)!

今日は七夕ですね♪

雨が止んできたから夜は星が見えるかな~(*´ω`*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02910  ブランちゃん♡

 

嬉しそうにしっぽブンブン振って、トリミングが終わったことを

喜んでいるけど写真撮るから「おすわり!」って言ったら

中腰みたいに中途半端なおすわりをしたブランちゃん(笑)

後でよーく褒めときました(*´▽`*)

 

すみません、ヨーキー2頭のカットをしたのですが

2頭とも写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

リボンちゃんとココアちゃん♡

知り合いなので気が緩んでましたm(__)m言い訳・・

次回は必ず!! お利口さんでした♪

 

FullSizeRender (16)  コロンちゃん♡

 

カメラの調子が悪く、ケータイで撮ったらサイズがおかしな事に(´゚д゚`)

今回は毛玉が多くて短めカットに!

まだちょっカットは苦手かなー(*´ω`*)

でもお顔カットの時はコックリコックリしてました♪

 

IMG_2967  アンディちゃん♡

 

コロンちゃんと同じ家のワンコ♪

アンディちゃんも短めすっきり!

2頭ともトリミング後にう〇こも出てすっきり(;´Д`)笑

雨の中ありがとうございました!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡