Lilyのワンコ♡ 7/2・3・4 リリィも♪

2015年07月05日

こんにちは!(^^)!

ついに7月突入~!!!

今日は肌寒いくらいですが・・

ジメジメやこの温度差、体調崩さないように気を付けましょうね☆

 あ、やっとこさリリィもシャンプーしました♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

 DSC02867  マックスちゃん♡

 

ちょっと緊張した顔(*´ω`*)

まん丸おめめで、ぬいぐるみみたいなかわいさ♡

 

DSC02875  プリンちゃん♡

 

このチラっと見える歯がかわいいんです( *´艸`)

今日はいつもよりちょっと短めで夏バージョン♪

 

DSC02874

 

スペシャルコースでフワフワに♪

 

DSC02885  獅子丸ちゃん♡

 

とーーってもいい笑顔(*´▽`*)

抜け毛もやっと落ち着いてきてサラサラ~になりました♪

 

DSC02892  チャチャ丸ちゃん♡

 

すっきりカット♪

終わった後はおしっこもう〇ちも出てすっきり爽快!笑

 

DSC02898  しんちゃん♡

 

その楽しそうな顔はなんですかー!(*´з`)

シャンプーはナシで部分カットだけしました♪

 

DSC02901  ゴンちゃん♡

 

目が見えないのですがいつもお利口さんに頑張ってくれます(*^-^*)

しんちゃんと同じお家のワンコで、土砂降りの雨の中来てくれました(T_T)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

そしてリリィ(*´▽`*)

 

DSC02854

 

この日は快晴だったので気持ちよくシャンプーできました♪

 

IMG_2936

 

シャンプー後はぐったり寝ていました(笑)

椅子のすぐ横で寝るから動けない(;´Д`)