今週のLilyのワンコ♡

2013年08月30日

お待たせしました!

休み明けのワンコ達をご紹介しますね!(^^)!

 

KIMG0587  メイちゃん♡

モコモコ泡♪

幼馴染の友達のワンコで子犬の頃から触れ合ってるので慣れっこです(*’▽’)

その友達が今年から沖縄に就職(美ら海水族館です♡)してしまったので、

シャンプーの日は出勤の前に家に迎えに行っているのですが、

私の姿が見えたとたん叫び声みたいな鳴き方で喜んでくれるのがたまらんです♡笑

DSC01801  ちょっぴりシャンプーは苦手(笑)

 

 

 DSC04982  リオンちゃん♡

 

DSC04991  ラフィちゃん♡

リオンちゃんとラフィちゃん、同じ家のワンコです♪

今日で最後のサマーカット!冬に向けて伸ばしていきます(‘ω’)

お互い待っている時もトリミング中もとっても静かでお利口さんで助かります♪

DSC04998

なかなかイイ感じ♪ちょっとラフィちゃん上向き過ぎかな∼

 

DSC05033  カレスちゃん♡

中学校の時に同級生だった友達のワンコ♡

お父さんが連れてきてくれました(*^-^*)

お店を出して、中学とか高校で卒業以来会ってなかった子が来てくれたり

するのですが、照れて恥ずかしいやら嬉しいやらで複雑な気持ちです(笑)

でも、このお店があることを認めてもらえてるって思うとすごく嬉しいです!!

このブログを、そしてHPを見てくれている方にも、

Lilyの存在を認めてもらえていると思うとジーンとくるものがあります(T_T)

DSC05029  お迎えまだかな∼∼

 

 

 

DSC05040  ゆきちゃん♡

性格もかわいい女の子です(*’▽’)

この子も弟の同級生のワンコ♪

DSC05042  見上げる姿がかわいすぎ!

2回目の来店、ちょっと慣れてきてくれたカナ?

 

 

DSC05057  トムちゃん♡

トムちゃんは職場のアイドルだそうです♪

今回はいつもより短めにカット(‘ω’)

サマーカットに見慣れてしまうとちょっと伸びただけでも気になってしまうー!

とお母さんが言ってました( *´艸`)気持ち、よくわかります(笑)

DSC05045

トムちゃんはカメラを向けるとこうゆう顔ばっかりします(笑)

上の写真は奇跡の1枚です!!

 

DSC05094-1  モモちゃん♡

全然じっとしてくれないので、この写真が限界(笑)

久しぶりのシャンプーだったのでいっぱい毛が抜けましたー!

DSC05104  プー太ちゃん♡

モモちゃんと同じ家のワンコ♪

プー太ちゃんの方がいっっぱい毛が抜けましたー!

すっきりしたね(*^-^*)

 

時間の関係で写真が撮れなかったワンコがいますm(__)m

 

みんなお疲れ様♪(*´ω`*)

 

週末は台風でお天気悪いみたいですね( ;∀;)

良い休日を♪