Lilyのワンコ♡ 6/25・26・27

2015年06月28日

こんにちは!(^^)!

今日は気持ちのいい日曜日でしたね♪

やっぱり晴れの日は気持ちもすっきりします(*´ω`*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02686  チェリーちゃん♡

 

ツルッと夏仕様に♪

こっちを全く向いてくれませんでした(T_T)

トリミングはいつもとってもお利口さんです♡

 

DSC02690  モコちゃん♡

 

いつも元気いっぱいパワフルなモコちゃん♡

今回も「来たよーーー!!!」って全身でアピールしてくれました( *´艸`)

 

DSC02699  ラグナちゃん♡

 

なんだか遠くを見つめてモデルポーズ??笑

チロッと出てる舌がポイント!

 

DSC02709  テンちゃん♡

 

今回もすっきりサマーカット♪

最初の頃は苦手だったトリミングもだいぶお利口さんになったね(*^-^*)

 

DSC02729  みるきぃちゃん♡

 

珍しく笑顔をGET!!

お耳伸ばし中♪ ちょっとしたことだけど雰囲気が変わっていいね(*´ω`*)

 

DSC02723

 

まじめな顔で浸かってくれています♪

 

DSC02733  ロコちゃん♡

 

初めてかも!? 笑っている顔ーーー!(^^)!

おやつで釣って(笑)

歯磨きもお利口さんでした(*´ω`*)

 

DSC02740  來ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

今までは爪切りなどの単品には来てくれていましたが

シャンプーカットは初めて(*^-^*)

とてもイイ子でした♪

 

DSC02743  くまちゃん♡

 

「なにか?ペロッ」

しっぽをフリフリご機嫌さんのようです( *´艸`)

 

写真はありませんが、ちーちゃんが爪切りに来てくれました♪

いつもルンルンで来てくれるそうで、でも爪切りは一瞬で終わって

しまうので、心なしか寂しそうに帰っていきます(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡