Lilyのワンコ♡ 6/21・22・23

2015年06月25日

続けてわんこ達を紹介しますね♪

 

DSC02620  六太ちゃん♡

 

最初に来た頃は子犬って顔してたけど、だいぶ大人になったね♪

1歳のお誕生日を迎えましたー♡ おめでとう!

 

DSC02626  シオンちゃん♡

 

今日はお父さんと来てくれました♪

トリミング後のおやつはムシャムシャ美味しそうに食べていました!

 

DSC02639

 

かわいいショットが撮れたので( *´艸`)

「何してんのーー?」ってテーブルを覗いてきました♪

 

DSC02641   ショコラちゃん♡

 

毎回何かしらイタズラした話を聞きます(笑)

トリミングはいつもお利口さんです(*^-^*)

 

DSC02644  アールちゃん♡

 

夏バージョンですっきり♪

トリミング後はいつも通りハイテンションでおもちゃ遊び( *´艸`)

 

DSC02655  もんじろうちゃん♡

 

ペロリ♪

いつもまじめな顔の写真ばっかりだったのでいいのが撮れました(^^)/

 

DSC02666  ランちゃん♡

 

どアップ!!

おめめパチクリでかわいいねぇ(*´ω`*)

マイクロバブルでは・・・

 

DSC02658

 

完全に寝ています(笑)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡