Lilyのワンコ♡ 6/14・15・16

2015年06月22日

こんにちは!(^^)!

今日は夏至!

これから夏になっていくんですねー(*´ω`*)

更新が遅れ気味でしたね、すみません(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02513  キキちゃん♡

 

今日は(?)男前にキメてくれました(。-`ω-)

 

DSC02499

 

バスの中ではリラックス~(*´▽`*)

 

DSC02516  マルちゃん♡

 

シャンプーコース♪

今日もトリミング後におやつの袋をカサカサしてる時が

一番嬉しそうでした( *´艸`)

 

すみません・・ダックスのココちゃんの写真を撮り損ねてしまいましたm(__)m

今日は久々のカットで、夏に向けてすっきりしました♪

 

DSC02538  めいちゃん

 

写真だと大人びて見えますが、まだまだやんちゃな子供です!(^^)!

おもちゃで楽しそうに遊んでくれました♪

 

DSC02543  くうちゃん♡

 

「すっきりしたぜーーー」と笑っているよう♪

短め夏バージョンです(*´▽`*)

 

DSC02551  マキちゃん♡

 

今日も長い舌が出てるよー!

ちょっと長めのお預かりでしたが大人しく寝ていました♪

 

DSC02562  りくちゃん♡

 

ツルっと短くすっきりカット♪

大人しく頑張ってくれました!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡