Lilyのワンコ♡ 5/12・14・15

2015年05月18日

こんにちは!(^^)!

今日はやっとリリィをシャンプーしましたー!

写真はまた後日アップします♪

シャンプーしたものの・・・

今日の夜から雨っていう・・・(T_T)笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01861  アンディちゃん♡

 

2回目♪

前回はシャンプーコースだったので今回はカット(*^-^*)

前より慣れてくれたよう♡

同じお家の

 

DSC01876  コロンちゃん♡

 

反対にコロンちゃんは今回はシャンプーコース♪

前回同様、トリミング後の2頭の遊び方が激しかったです(笑)

 

DSC01887  すずなちゃん♡

 

ニューフェイス♡ かわいい名前♪

7か月の子犬ちゃんで、サロン初カットでした!

びっくりするぐらい落ち着いていてとてもお利口さんでした!(^^)!

終わってからは子犬らしい行動をしていてちょっと安心♪笑

 

DSC01910  ラグナちゃん♡

 

舌がチロッとでてます(*´ω`*)

来た時はプルプル震えていましたが、終わってリラックスしていました♪

 

DSC01913  アッシュちゃん♡

 

今回はサマーカット前にちょびっと全身カット♪

暑くなってきたもんねー!

ちょっとすっきりした様子(*´▽`*)

 

DSC01919  ウィリーちゃん♡

 

お!今までで一番良く撮れた―(*´▽`*)

いつもちょっと睨みつけるような顔だったので・・(;_;)

今回もよく頑張ってくれました♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡