Lilyのワンコ♡ 5/8・9・10 予防接種関連のお願い☆

2015年05月14日

こんにちは!(^^)!

この前の記事で、トリミング室のエアコンが付かないと

一人で騒いでいましたが・・・

付きました!笑

室外機にツタが巻いていたのと、節約意識が強すぎるための

設定温度が高かったのが原因かなと思われますm(__)m笑

今後は騒ぐ前に色々と原因を考えます(;´Д`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01826  マロンちゃん♡

 

以前よりだいぶん皮膚も良くなってきて、ダイエットも頑張ってくれてます♪

 

 DSC01823

 

気持ちよさそうに入浴中♪

 

DSC01828  そら豆ちゃん♡

 

すっきりカット~♪

体が白いので汚れが目立っていましたが、真っ白になりました(*´▽`*)

後でまた登場します(*^-^*)

 

DSC01834  くるみちゃん♡

 

今日もナイスなモヒカン女子(。-`ω-)

 

DSC01832

 

くるみちゃんのカット中・・・ 視線を感じる・・・

と思ったら、そら豆ちゃんがじーっとこっちを見ていました(笑)

 

DSC01841  モカちゃん♡

 

首をかしげてポーズ♪

とっても懐っこくお利口さんでした(*´ω`*)

同じお家の・・・

 

DSC01843  ラテちゃん♡

 

すっきり短くカット♪

モカちゃんが気にして近づいてきました(*’ω’*)

2頭ともとってもお利口さんでした!

 

DSC01847  ポンタちゃん♡

 

しっぽフリフリ♪

回数をこなすごとにとっても大人しくなってきました(*^-^*)

同じお家の・・

 

DSC01852  マロちゃん♡

 

マロちゃんは今年初カット♪

伸びてたからかなりすっきりしたねー(*^-^*)

前足そろえてかわいい( *´艸`)

またまた同じお家の・・

 

DSC01855  ペンタちゃん♡

 

ペンタちゃんもとってもおりこうさんでした♪

1頭ずつ順番にするのですが、リードを外したり付けたりする度に他の2頭が

そわそわし始めるのがおもしろいです(*´ω`*)

 

DSC01859  ショコラちゃん♡

 

毛がいっぱい抜けてすっきりしたねー(*^-^*)

店ではとっても大人しいのですが、お家ではかなりのやんちゃさんで

お母さんから毎回びっくりするような話を聞きます(笑)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

ただいまのリリィさん、かーなーりーボサボサなので

シャンプーを早くしたいのですが、この時期、狂犬病の注射など

色々重なってなかなかタイミングが難しい((+_+))

 

HPのLilyからのお願いにも記載していますが、

お店にはたくさんのワンちゃんが出入りしますので

狂犬病予防接種、混合ワクチン接種は必ず行って下さい。

ノミダニ予防のフロントラインもして頂くようにお願いします。

 

そして、病院で「注射をしてから1週間ぐらいは安静にして下さい」と

言われると思います。

この間はトリミングも避けた方がいいと思いますので、Lilyでは

この期間でのトリミングはお断りしています。

小さい体のワンコになるべく負担をかけないように・・・

ワンコの為に、ご理解とご協力をお願いしますm(__)m