Lilyのワンコ♡ 4/30

2015年05月01日

 こんにちは!(^^)!

もう5月に突入~~~!!

毎日いいお天気が続いて気温も高くなってきましたね!

夏は好きだけど・・

もうちょっとゆっくり夏になってほしいものです(;´Д`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01705  ロコちゃん♡

 

笑って(?)います(*´з`)

今回はお家から持ち込みの美味し~いささみで釣って(笑)

スムーズにお預かり成功!!( *´艸`)

 

DSC01714  マックスちゃん♡

 

ちょっと緊張した顔(*´ω`*)

いつもとってもお利口さんにしてくれます♪

次はもうちょっと短めカットに挑戦かなー?(*^-^*)

 

DSC01719  豆太ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

7か月の子犬ちゃんで(*’ω’*)

お母さんは「初めてだから暴れるんじゃないかって心配・・」

って言ってましたけど、子犬はみんな最初はびっくりして動いたりするもの

なので、全然心配いらないです!(^^)! 徐々に慣れていくので♪

とっても懐っこくてかわいい豆太ちゃんでした♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡