Lilyのワンコ♡ 4/26~28

2015年04月28日

続けてわんこ達を紹介します♪

 

DSC01630  なのちゃん♡

 

お耳の上を伸ばし中(^^)♪

 

DSC01643  みるきぃちゃん♡

 

お得意のポーズ♡

 

DSC01641

 

気持ちよさげ(*´ω`*)

 

DSC01646  六太ちゃん♡

 

柴犬にしてはシャンプー好きな方だと思います(*´ω`*)

 

 

DSC01655

 

トリミング後はおもちゃに夢中♪

 

 

DSC01658  シオンちゃん♡

 

今日はお父さんと来てくれました(*^-^*)お利口さんでした♪

 

DSC01665  ココアちゃん♡

 

お母さんがお迎えにくるまで爆睡してました♪

 

 

DSC01682  もんじろうちゃん♡

 

いつもより短め、夏バージョン!(^^)!

 

 

DSC01688  チョコちゃん♡

 

緊張ぎみ(*´з`) 苦手なトリミング頑張りました♪

 

 

DSC01691  ここあちゃん♡

 

いい笑顔♡ 短めカットですっきりしました(*^-^*)

 

 

DSC01693  よさちゃん♡

 

ニューフェイス♡ 写真では見えませんがライオンカット♪

 

 

DSC01699  ちゃちゃちゃん♡

 

ニューフェイス♡ よさちゃんと同じ家のワンコ♪

トリミング後は2頭でずーーっと取っ組み合いで遊んでいて楽しそうでした( *´艸`)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡