Lilyのワンコ♡ 3/31・4/2・3

2015年04月04日

こんにちは!(^^)!

桜が満開になっているところが多いですねー!

でもこの雨続きで散ってしまいそうで・・悲しい(T_T)

そう思って今日は早起きしてウォーキング行ってきました(*´з`)

 

FullSizeRender (22)  独り占め♪

 FullSizeRender (23)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01205  ロコちゃん♡

 

見上げてくる顔がかわいい(*´▽`*)

おやつないの?って顔かな?笑

今日はナシだから我慢してねー(*‘∀‘)

 

DSC01224  ハッピーちゃん♡

 

素敵な笑顔♡

店に来るのが好きみたいで嬉しい(*^-^*)

今日もお利口さんでした♪

 

DSC01237  ラグナちゃん♡

 

里帰りで娘さんとやんちゃなお子さんが帰ってきているそうで、

お家でラグナちゃんは振り回されてぐったりしているそう・・笑

静かな場所でちょっとはゆっくりできたかな?

 

 DSC01241  しんちゃん♡

 

今日はシャンプーコース♪

とってもお利口さんでした!

ちょーっとダイエットしなきゃだね(*´з`)

 

DSC01245  ゴンちゃん♡

 

しんちゃんと同じ家のワンコ♪

久々のシャンプーコース♪頑張ったね!(^^)!

 

DSC01261  チェリーちゃん♡

 

ちょっと何撮ってんのよ!(と言いたげな表情・・)

私の撮り方に問題があるけど、おもしろい写真だったのでアップ(笑)

今日はお姉ちゃんと弟の兄弟が仲良く連れてきてくれました!

帰りは雨の中だったのでちょっと心配でしたが、来てくれてありがとうね(*^-^*)

 

DSC01265  アンディちゃん♡

 

ニューフェイス♡

今日はシャンプーコース♪

とーっても人懐っこくて、やんちゃで!

でもトリミングはとってもお利口さんでした(*^-^*)

 

DSC01273  コロンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

アンディーちゃんと同じ家のワンコ♪

今回がカットデビューでしたー(*´▽`*)

子犬らしい動きで嫌がって(笑)あんまりキレイに切れなかったけど、

本当によく頑張りました!

2頭でお迎えを待っている時は、アンディーちゃんがコロンちゃんに

ちょっかいを出して、取っ組み合いをしてちょっとケンカしながらも

楽しそうでした♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡