Lilyのワンコ♡ 3/29・30

2015年03月31日

こんにちは!(^^)!

今まで職場にバイクで来てたのですが(近いのに・・)

今年に入ってから自転車でくるようにしてます♪

市場池の横を通るのですが、お花の手入れもキレイにされているし

桜も咲いてきているし朝から癒されています(*´з`)

そして最近早朝のウォーキングを始めました!

まだ2日目ですが(笑)

暖かくなると何かを始めたくなって、「そうだ、歩こう!」と思って

その日にシューズを買いに行って・・

いつも思い付きで行動するのでいつまで続けれるやら(`・ω・´)

リタイヤしたらまた報告します(笑) 頑張るぞ!!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01185  みるきぃちゃん♡

 

お決まりの首かしげポーズ♡

前日に2歳の誕生日を迎えたみるきぃちゃん(*^-^*)

おめでとう!!♪

 

DSC01168

 

お風呂でもかわいい顔してくれました(*´▽`*)

 

DSC01194  六太ちゃん♡

 

むっちゃん・・・今回も雨(T_T)笑

いつもお散歩コースに店の前が入っていて、ふと外を見ると

こっちをじっと見て大人しく座っているむっちゃんがかわいすぎて・・♡

ただ、夜の真っ暗な中から見られている時はドキッとしたよ!笑

 

マルチーズのりんちゃん♡

すみません、私のミスで撮った写真を消してしまいました(T_T)

今日もテンション高くやってきてくれたりんちゃん!

終わった後はお腹を見せて甘えてくれましたよー♪

 

DSC01201  ショコラちゃん♡

 

笑顔(*^-^*)

今日はよく毛が抜けてすっきりしたねー!

いつも大人しくされるがままのショコラちゃんです♪

 

ここまでが29日なのですが・・・

本当に申し訳ないです。

30日のリオンちゃんと心ちゃんの写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

なぜ(T_T)

次回は必ず撮りますので、本当にすみませんm(__)m

2頭ともお利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

HPトップ画面の『お知らせ』のところに

4月からの割引サービス変更のお知らせを載せています。

ご確認お願いしますm(__)m